メニュー

?>

blog

ブログ

【募集♪】2F空きスペースを利用してくださる方

15年06月26日

 

2015年6月26日(金) 肥塚

 

 

 

2月末のリニューアルOPENから4か月。

 

これまで事務所のような造りで、患者さん方には居心地の悪いところに、

 

これはこれでとお許しに甘えさせてもらっていたのですが、

 

栗山工務店のマチコさんhttp://ameblo.jp/kuriyama-k/entry-11996345612.htmlに,

 

5感に訴える素晴らしい空間を造って頂いて、自信をもって皆さまをお迎えできるようになりました。

 

 

 

ようやく落ち着いてきたところで、新たにビジネスパートナーを募集したいと思います。

 

現在、整体・カイロプラクティックを1階スペースで行っています。

 

いらっしゃった方はわかると思いますが、中から2階に続く階段があります。

 

これまで、2階は物置程度に使っていただけなのですが、

 

リニューアル時に、床・壁・天井を張り替え、木部を塗りなおしてもらいました。

 

056_0183

 

3部屋に分かれていて、上の写真が真ん中の部屋。奥が南側の部屋。

 

下の写真は、北側の部屋から真ん中と南側まで見えています。

 

真ん中の部屋を共通の待合室にして、両側を利用者専用ルームとします。

 

057_0184

 

このスペースを使ってくださる方を募集致します。

 

基本的に一対一で行うサービスで、ジャンルは幅広く考えています。

 

リフレクソロジーやオイルマッサージなどのリラクゼーション系や、

 

ヨガ・ロルフィング・アレクサンダーテクニックなどのボディワーク系、

 

エステ・ネイルなどの美容系。

 

 

 

利用料は、固定か売上に対する歩合か相談して決めていきたいと思います。

 

だいたい、固定で3万5千円(光熱費込)、歩合だと10~20%ぐらいの感じです。

 

基本的に朝霞市在住の方で、経験のある方はもちろんですが、

 

これからやってみたいけどハードルが高くて・・・と踏み出せないでいられる方も、

 

集客は当院もお手伝いをしますので、お気軽にご相談ください。

 

スケジュールとして、9月いっぱいまで募集して、年内にはスタートさせる予定です。

 

 

 

ご相談・お問い合わせ・見学希望は、メールにて受付致します。

 

 

メールはこちらから

https://karada-smile.com/contact/