メニュー

?>

blog

ブログ

今更自己紹介

16年01月10日

 

2016年1月10日(日) 丸山

 

 

今になって気が付きました。

 

 

これまでいくつかの話題について、このブログでお話しましたが、

 

 

肝心なことを、書くのを忘れていました。

 

 

ブログの本文の上に、院長の肥塚ともう一人「丸山」って記名があるけれど、

 

 

気にしている人はいらっしゃいますか?

 

 

ホラホラ、『ハウルの動く城』に出てくる、荒地の魔女に似ている人ですよ。

 

 

といっても、分らないと思うので、自己紹介します。

 

 

この、からだすまいる本舗では、ツカレトリコースを担当しています。

 

 

得意技は、背中のストレッチ。自分では出来ないストレッチです。

 

 

私だけが、アクロバティックストレッチと密かに呼んでいます。

 

 

どんなものかは、来てからのお楽しみということで。

 

 

でも、そのストレッチを、やらしていただいた方々は「ふ~ぅ伸びたぁ」

 

 

って言っていただけます。

 

 

腰を伸ばしたいけど伸ばせない人は、是非いらっしゃってください。

 

 

勿論、他の症状方も、お待ちしております。

 

 

 

 

育ったところは、鎌倉時代にこの地で初めてヨガ道場を開設した、世田谷区にある用賀です。

 

 

(冗談のようで、これホントです)

 

 

住んでいた頃は自然がいっぱいの田舎でした。

 

 

男の子と変わらない格好をして、そこら中を駆けずり回り、

 

 

高いところに上って遊ぶことが多く、何度か屋根から転落していました。

 

 

今思うとよく生きていたなと思うぐらいですが、

 

 

考えてみるとそれが始まりで、この仕事に就くことになりました。

 

 

体調がすぐれずいつもだるさがずっとあった頃、ある整体で矯正を受けて、

 

 

原因が歪み、しかも頭部へのダメージだということが分ったのです!

 

 

そしてそれは改善していきました。0332

 

 

 

 

からだすまいる本舗に勤めて5年が経過しました。

 

 

症状の改善がうまくいかないこともありますが、

 

 

「軽くなった」「よくなった」と喜ばれると、一緒になって、

 

 

喜んでます(実は胸の内で、物凄い勢いで拍手してます)。

 

 

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

仲間が増えました♪

16年01月10日

 

2015年12月23日(水) 肥塚

 

 

ビジネスパートナー募集の前回記事から6か月。

 

 

 

出会いは、院内に張り出した募集チラシからでした。

 

 

 

患者さんの一人が、ご自身の専属セラピストをご紹介くださいました。

 

 

 

アンチエイジング専門サロン『ジロフレ― 』 佐藤亜矢子さん。RZ4A9654

 

 

 

リフレクソロジ―&足痩せ、フェイシャルエステのプロフェッショナルです。

 

 

 

そして、台湾式足つぼ(こちらは男性可)もできるという強者とのコラボで、

 

 

 

からだすまいる本舗はますます頑張っていきます!