メニュー

再び『ゆるり』さんで、アロマトリートメントの施術をしていただきました(*^_^*)

16年10月21日

 

2016年10月21日(金) 丸山

 

 

 

今回は、スウェディッシュマッサージといって、筋肉を直接ほぐすものです。

 

 

以前受けたアロマトリートメントは、神経に直接にアプローチし、

 

 

精神的なところから体の緊張解き放す目的としたトリートメントでリラックス系です。

 

 

今回の施術は筋肉の緊張を直接アプローチしていくスウェディッシュマッサージといって、

 

 

どちらかと言うとリフレッシュ系です。

 

 

明らかに、手技の違いや、刺激の入れ方が違いました。

 

 

今回の私自身の状態は、前の日からの寝不足で、なかなか体が起きずに、鉛のような感じでした。

 

 

そんな体がスウェディッシュマッサージしていただいた後、

 

 

身体が目覚めた感じで、Before/afterが全然ちがいました。

 

 

心地よい施術で、おしゃべり好きの私が無口になるくらいでした。

 

 

普段はお客様とのお話の中で、ご希望に添った施術をしていただけます。

 

 

施術中は心地よく、施術後は身体が元気になるといった感じです。

 

 

『ゆるり』(松本)さんに、お話を聞きました。

 

 

「こんなに今の状態のお話を聞いてくださるなんて」と言う方がいらっしゃったそうです。

 

 

その方は、受けている最中、きっと安心して受けられたのだろうと想像します。

 

 

近々また、受けたいと思った、丸山でした。

 

http://yururi.la.coocan.jp/