メニュー

☆整体師・カイロプラクター【独立希望を支援いたします】☆

18年10月11日

 

2018年10月11日(木) 肥塚

 

 

整体師・カイロプラクターで【独立】を考えておられる方を探しています。

 

 

 

現役でお勤めの方や経験のある方、これから必死に頑張りたい勉強中・準備中の方。

 

今の生活の中で、独立のチャンスを伺っておられるかと思います。

 

 

 

仕事を変える、生活環境を変えるというのは、とても勇気のいることだと思います。

 

一人で抱え込むよりも、ビジネスパートナーとして独立を果たしませんか?

 

店長、経営者もしくはオーナーとして、最初の壁の【初期投資・リスク・ランニングコスト】を分担致します。

 

 

 

実際ある駅近店舗を利用していただきます。

 

例えば…

 

店長希望の場合なら初期投資・ランニングコスト(家賃、光熱費)はゼロですが、売上は折半とか…。

 

集客については、ノウハウを提供させていただき、ご自身のスキルに応じてこちらで負担させていただきます。

 

 

 

具体的な取り決めを内見・面談で行いたいと思います。

 

 

 

早いもの勝ちではありませんが、期限があります。

 

11月半ばまでにお会いして、話を詰め、決まったら年明けスタートというスキームです。

 

 

 

少しでも気になる方は、お問い合わせください。

 

 

 

今回の求人にコストはかけないので、求人会社の方は申し訳ありませんが、ご希望に添えかねます。

 

 

 

URL  https://karada-smile.com
mail  info@karada-smile.com

 

 

 

担当 肥塚