メニュー

平成最後

19年04月30日

 

 

2019年4月30日(火) 肥塚

 

 

10連休の真っ最中、みなさんはいかがお過ごしですか?

いつもは祝日きっちりとお休みをいただいているからだすまいる本舗ですが、

吹けば飛ぶ個人商店なのでさすがに10連休もできず、本日も営業中です。

 

平成最後の…と聞き飽きている中、10年来の患者さんが「平成最後の施術ですね♪」と言うと、

我に返ったように感慨深くなりました。

 

つい先日49歳になった自分にとっての平成の30年間というものは、

そのまま社会人歴に当たります。就活から会社勤めを経てこの道へ。

 

大人の階段というものが、人生折り返して最近わかってきました。

 

今日で終わる『平成』に、惜しみなく感謝です。

 

過ぎ行く瞬間を味わえたので、休み返上も悪くありませんでした。

 

そろそろ、次の患者さんが来ます・・・

 

 

 

https://karada-smile.com

 

 

 

 

 

施術スペース(完全個室)を利用してくださるセラピストさん募集です♪

19年04月16日

2019年4月16日(火) 肥塚

 

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

さて、当院に2Fがあるのをご存知でしょうか?

 

中から上がる階段があり、2Fには素敵な施術スペースが2部屋!

 

一部屋は台湾式足つぼ&エステ。

もう一部屋は、アロマオイルトリートメントのお部屋。

 

それぞれ、セラピストの方々に入っていただき、ご自由に使って頂いていましたが、

 

この度、足つぼ&エステの方がやめられ、一部屋が空くことになりました。

 

つきましては、ご利用を希望される方を募集したいと思います。

 

自分のサロンを持ちたいけど家賃で踏み切れない方や、

 

自宅サロンから外へ出てみたい方、

 

朝霞駅徒歩3分の立地で、8畳の完全個室が月4万円とさせていただきます。

 

お問い合わせは、

 

お電話048-467-6676もしくは、

 

メールinfo@karada-smile.com

 

にてお待ちしております。

 

見学随時。ご連絡の上、お越しくださいませ。

 

 

からだすまいる本舗

karada-smile.com