メニュー

ご転入のみなさまへ

21年04月13日

朝霞市へようこそ、お越しくださいました。

お引越しや新たな環境へのご対応ご苦労様です。

 

みなさまの中には、

「それまでにマッサージや整体などに通っていたけど、また新たに探さないと…」

とこのサイトにたどり着いた方もいらっしゃると思います。

 

せっかく覗いていただいたついでに、

当院がみなさまにとって興味深いポイントを簡潔に3つまとめましたので、

ぜひ持って帰ってください。

 

①9割以上の方が、自分のニーズに当てはまります。

症状の軽重に対してコース(担当者)を分けてご用意しているので、

みなさまのご要望に対してのストライクゾーンが広いです。

 

②therapist’s studio という形

一戸建ての1Fが、からだすまいる本舗。

2Fは個室が二部屋あり、それぞれセラピストが独自で運営しています。

アロマトリートメントサロン ゆるり http://yururi.la.coocan.jp/

女性のための整体院 LuLucare https://www.asaka-seitai.com/

 

③朝霞でながーくご利用頂いています。

開院から13年となりましたが、取り巻く状況がめまぐるしく変わっても、

おかげさまで安定して続けて来られました。

特にコロナ過にあっては、支えていただいた地域に、

より一層貢献していく決意を新たにしました。

 

 

以上、とりあえず3つ挙げさせてもらいました。

でも、どんなところなのかはみなさんの厳しい目でご判断くださいね。

 

代表・肥塚

第4波来る!

21年04月01日

こんにちは。

コロナ過で苦境に喘ぐ業種がある中で、整体業は、

条件的には免れていると思います。

 

昨年の緊急事態宣言の時には、

『濃厚接触』が一番のリスクのように思われ、密閉・密集・密接も、

整体業には当てはまるイメージでした。

 

この一年で捉えられるリスクは様変わりし、

会食、特に飲酒を伴う4人以上の会食というかなり限定的なものとなりました。

そして、リスクが限定されるに伴って、恐怖は薄れてきた感じです。

そこに年度の変わり目が来ました・・・

 

変異株の検出が進んでおらず、陽性者に対しての割合が分かっていませんが、

仮に今3割や4割は変異株であるとなると、第4波は第3波を容易に超えてくる可能性があります。

 

冒頭の通り、

当院は先の緊急事態宣言でも影響は限定的でした。

条件的にリスクに当てはまらなくとも、もちろん感染対策を怠ることはありません。

換気モニターを常にチェックして、

院内のCO2濃度を常に1000ppm以下(厚労省推奨)にしております。

気温が上がってくると、実は窓・ドアを開けても換気効率は悪いことが分かってきました。

冬は、隙間風がナチュラルに換気をしてくれてたんですね。

 

みなさまには、安心してご利用頂きたく思います。