メニュー

ブログ

昨年はどんな年でしたか?

14年01月14日

 

 

 

2015年1月14日(火) 丸山

 

 

鏡開きも終わったこのタイミングで、遅ればせながら

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

今年の年明けは、どうお過ごしでしたか?

 

 

 

昨年の末頃に何人かに、「年末らしくない」と言われる方がいらっしゃったのですが、

 

 

確かに、私も年々その思いは増すばかりです。

 

 

だからでしょうか“師走”いうことばも、あまり耳にしなくなった気がします。

 

 

そういえば、“休みボケ”はよく耳にしますが“正月ボケ”もあまり耳にすることがありません。

 

 

年が変わっても、日常生活が変わることなく続いていくからでしょうか。

 

 

それとも、年の節目を感じることよりか、別に強く感じていることがあるからでしょうか。

 

 

 

区切りとして、やはり年末年始は必要だと思います。

 

 

理由は、日々の生活振り返り思うことにあります。

 

 

いい経験をしたら、その思いを大切に、反対に辛く悪い思いをしたら、後に引きずらないようにする。

 

 

次の年につなげるために必要なのではないでしょうか。

 

 

よりよい毎日を送れるようにする。

 

 

実はこれは、常に自分で思っていることですが、実際には、実行されているかどうかと聞かれると……難しい。

 

 

でも精神的にも大切なことなので、是非お勧めです。

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

 

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

 

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

ブログに戻る≫≫