メニュー

ブログ

2014年スタートです。

14年01月09日

 

 

 

2014年1月9日(木) 肥塚

 

 

年末年始、故郷の京都で過し、2日の新幹線でUターン、3日の有楽町の火災に寒気を覚えました。

 

 

明けましておめでとうございます。からだすまいる本舗の肥塚です。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

年明けは先週の土曜日、4日から営業していますが、患者さんにお伺いしていることが一つあります。

 

 

『今年、何か節目・区切りはありますか?』

 

 

お子様の受験、入学、卒業は、親の節目でもありますね。

 

 

『やっと・・・』、『いよいよ・・・』

 

 

そんな思いは、その場になって初めてわかるものですね。

 

 

長い自分の人生の中での節目であるなら、それをなんとなくやり過ごすには『もったいない』というのが、

 

 

私の考えです。

 

 

『善きにつけ、悪しきにつけ、かみしめ味わうことで生き生きとしたものとなる』

 

 

 

 

また、節目・区切りといっても『特になにも浮かばない』ということもあります。

 

 

一年が、どんどん早く過ぎるようになり、2014年もたぶん、あっという間に終わってしまう・・

 

 

区切りは、何かで区切られるものではありますが、

 

 

何かに区切りをつけるというのもアリなのではないでしょうか。

 

 

 

考える程に大そうなことになりそうですが、

 

 

一年の最初の一ヶ月は、こんなことを考えるいいタイミングですね。

 

 

たぶん、来月になったら一年の始まった感もなくなるでしょうから(笑)。

 

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

ブログに戻る≫≫