メニュー

ブログ

『同業の方割引』

14年03月17日

 

 

2014年3月17日(月) 肥塚

 

 

どんな業界でもそうだとは思いますが、同業者とはビミョーな距離があります。

 

仲良くしたくないわけではないけれども、お互いにちょっとした壁があります。

 

私自身、なかなか歩み寄るまでには至りませんが、こうして『門戸が開いている』ということだけは、発信したいと思います。

 

はて、その目的は?

 

患者さんの利益と自分たちの向上、そのどちらもがあるからです。

 

整体、マッサージ、カイロプラクティック、整骨、接骨、リラクゼーション・・・

 

この業界は、患者さんから見ると色々ありすぎて、どこ行っていいのかわからないと、

 

よくよく言われます。

 

何がいいのか、どこがいいのか、お互いを知っていれば、

 

そんな話題の中で、他のところも情報提供できるような気がします。

 

 

因みに、私が近隣で気軽にお話出来るのは、

 

朝霞本町カイロプラクティックさんだったり、

 

足宝館さんだったり、

 

マッサージ快さんだったりです。

 

 

また、私たちは一見、患者さんや利用者さんを奪い合うような関係ですが、

 

ヨコにつながって見えることで、「どんなところなのかわからない」という漠然とした不安感が減ります。

 

マッサージにも行ったことがないという人は、この不安感を基本としています。

 

必要性が感じられないのは、不安感があってのこと。

 

そのような方が、どこまでも体を悪くしていって、ある日突然びっくりするような身体の異変に気づきます。

 

もちろん手遅れではありませんが、悪くなっていく体に気付くことが出来れば、

 

自分の体をどんなふうに運営していくのかを知ることが出来れば、その方がよりよい生活であるに違いありません。

 

そして、それは健康産業である私たちが担っているはずなのです。

 

 

 

なんともウザい話になってしまいましたが、

 

そんなわけで、『同業の方割引 』ユガミトリコースが¥5250→¥4000です。

 

患者さんから「先生、疲れたときはどうするんですか?」とよく言われると思います。

 

そんな時でも、からだすまいるってどんな技術でやってるのか偵察…、でも大丈夫です。

 

整体・カイロ・エステティシャン・アロマセラピスト・リフレクソロジスト・気功師・ボディワーカー・エネルギー療法家・・・

 

もちろん医師・歯科医・薬剤師・柔道整復師・鍼灸師・マッサージ・看護師・検査技師の方々もウェルカムです。

 

 

 

そういえば上記の方々、ほとんど診たことがあるなぁ。

 

 

 

合わせて読みたい過去関連記事

『競争と共創』https://karada-smile.com/category/blog/page/43/

『整体へ行きたくなったら』https://karada-smile.com/category/blog/page/28/

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

あきらめていた肩こりや腰痛が改善していくと、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る≫≫