メニュー

ブログ

ツカレトリコースのご利用方法

13年01月07日

 

ツカレトリコースを新設した理由は、

 

私が患者さんを施術してきた経緯にあります。

 

 

 

特にここ最近、

 

患者さんの訴える症状を軽減あるいは改善しようとする際に、

 

どうしても患者さんの協力が必要となってきました。

 

 

 

技術が上がるにつれて、難しい患者さんも改善できるようになるのですが、

 

より『効果的 』そして『戻らない』ように施術を進めるには、

 

患者さんが自分でもわかっていない姿勢・動作のクセを気付いてもらうことが必要となってきたのです。

 

あれやこれや患者さんを立たせ、座らせ、かがませ・・・

 

施術のポイントを見つけるために、色々協力してもらっています。

 

 

 

ところが、みんながみんな患者さんはこれをよしとしてくれるわけではありません。

 

せっかくの貴重な時間。たっぷり気持ち良く施術を受けたいという方もいらっしゃいます。

 

もちろん、肩こりも腰痛も楽になることを目的として。

 

そんな患者さん向けのコースとして、ツカレトリコースを考えたのでした。

 

 

 

わかりにくい、どちらのコースがよいのかわからないという方は、

 

お電話でお問い合わせください。

 

必ず、自分にあったコースがどちらか決まるはずです。

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

ブログに戻る≫≫