メニュー

blog

ブログ

40代のからだ

13年01月22日

 

 

2013年1月22日(火)

 

 

 

(失礼ながら)40歳代は、いよいよ若いとは言えない年代・・・

 

 

もちろん自分では「まだまだ」と思う方もいらっしゃると思いますが、そんな「まだまだ 」と思えば思うほど、いよいよ若くないということですよ。(笑)

 

 

 

特に女性は敏感に、この変化に反応します。「更年期…」早ければ、前半にも感じる方はいらっしゃるかもしれません。

 

 

更年期も個人差がありますが、症状以前にまずからだの緊張の度合いが極度に強まります。

 

 

肩が挙がりにくいとか、おなかが出てきたとか、眠りにくい・目が覚めるとか、週末がしんどいとか、何かと「年」を感じる場面がある人は、要チェックです。

 

 

 

からだの軌道修正をしましょう。

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

ブログに戻る≫≫