メニュー

blog

ブログ

『だまされたと思って行ってみな!』というフレーズ

13年03月23日

 

 

2013年3月23日

 

 

こんな風に言われて実際に来院される方もいらっしゃいます。

 

大体が家族間でのことです(が・・・たまに本当に親しい友人からというのもあります)。

 

 

 

紹介して下さった方は、感動的なまでに症状がよくなり、この未知の体験を是非!ということ以上に、

 

自分の身内・親友にことを心配していらっしゃるのでしょう。

 

そして、この実感を言葉で伝えるのがとても難しいからこそ

 

「自分はだましたと思われてもいい」からと、このフレーズを使ってしまうのです。

 

 

 

当たり前のことですが、人が違えば体の状況も症状も全く別物です。

 

同じ感動をコピーならそれはカリスマです。

 

なので紹介する方の想い通りになることは可能性として少ないわけですが、

 

それも承知でおススメ!なんですね。

 

 

 

僕はカリスマではありませんし、なれそうにもありません。

 

でも、基本的な立ち位置が患者さん側から離れたことがなく、

 

たぶん自分という人間がそもそもそういう人間だということを、最近自覚するようになってきました。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る≫≫