メニュー

ブログ

『爆弾 !』低気圧

13年04月22日

 

 

2013年4月22日(月)

 

 

 

こんなにぎっくり腰が多くなるのも珍しい。

 

 

ここ2週間ほどの間で、10名近くの急性腰痛患者が出ました。

 

 

例年、季節の変わり目には出て来るものなのですが、今年はその比ではありません。

 

 

大げさですが、『爆発的』な感覚です。

 

 

今年は、桜がとても早く咲いたかと思えば、2週間以上も花見が楽しめました。

 

 

それから『煙霧 』という現象。台風のような低気圧。そして季節外れの寒さ。

 

 

こんなに気候が不安定な春もないのでは・・・

 

 

それに伴って、みなさんの具合もが悪くなっていきました。

 

 

もちろんなんでもない人にとっては、なんでもないことです。

 

 

普段からの調子に、気候から受ける影響力が違います。

 

 

普段の調子がよくない人でも、コンディションのベースが上がれば、気候に左右されなくなります。

 

 

日々の体調管理がいかに大事かは、悪くなって初めて感じるのですね。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

ブログに戻る≫≫