メニュー

ブログ

ある女性患者さんからの手紙

13年04月23日

 

 

酷い風でした。畑に行くわけにもいけず、先日のお話で今までの治療していただいたこと振り返ってみました。拙い文ですが、読んでいただけたら幸いです。

 

 

突然の顎の開閉不能で先生の診察を受けたのは昨年の7月でした。

 

 

前々から歯科医に顎関節症といわれていましたが、口が開かなくなり痛みの酷いのは初めてのことで、痛み止めも、張り薬 針でも治る気配りなく物は食べれない日が数日続きどうしたものかと迷っていたところ、針治療の帰りにこちらの看板が目にとまり、予約を入れていただきました。痛みは一回の施術で治りました。

 

 

 

それより驚いたことに首の歪み(これは十数年通って整体でも治らず右後ろを振り向けない)が楽になったことです。

 

長年右手肩に力を入れる仕事をしていましたので、首のコリがひどくそれに腰の痛みもあり、何年も整体を変えて治療をしておりますが、治療を受けて楽になれるのは、2,3日でその後は体にコリの反応が出て、異常な体と言われておりました。

 

この体ですが、先生の治療を受け始めて半年が過ぎ、その間腰も背中も良い方に変わっていくのが、感じられます。

 

あちこち手術を受けた古傷が痛み、その痛みが悪さをし、先生に泣き言を言うこともありましたが、それも今の無くなり大好きな家庭菜園に精を出しております。

 

 

 

施術の間に先生からお聞きする体の調整または仕組みは驚くことばかりで、今までは掛け声を掛けないと動けないた立ち居振る舞いが最近特に楽になり、疲れを感じない体になりました。本当に感謝です。

 

せいぜい横着をしない行動が取れように(横着これはやっていけないと先生がおっしゃった唯一の言葉です)努力いたします。これからもご指導お願い致します。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

 

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログに戻る≫≫