メニュー

ブログ

なんとなく区切り

13年07月01日

 

 

2013年7月1日(月) 肥塚

 

 

 

週が明け、月が変わり7月。

 

 

なんとなくそれまでと変わったような気がしたかと思えば、今年も半分が過ぎていました。

 

 

年の前半と後半で、特に仕事的に変わることもありませんが、

 

 

何かが終わり、何かが始まった気がします。

 

 

 

 

7月3日は開業記念の日でもあり、今年で5周年を迎えることとなりました。

 

 

 

この5年間で来院された方の数。1185人。

 

 

 

なんと千人以上の方々の体に触れてきたのでした。

 

 

 

体はその人の歴史とも言えるところがあり、

 

 

 

実に様々な歴史を見させてもらいました。

 

 

 

次はどんな方がどんな症状でやってくるか、

 

 

 

プレッシャーがありつつ、楽しみでもあります。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

ブログに戻る≫≫