メニュー

ブログ

疲れすぎて眠れない・・・

13年11月28日

 

 

 

2013年11月28日(木) 丸山

 

 

 

寒くなりましたよね。

 

最近、昼間に電車に乗る機会が多くなったのですが、昼間でも寝ている方をよく見かけます。

 

ホカホカとした電車の中で寝るのは気持ちいいですよね。

 

この時期は忙しさが増し、寒さも手伝い、常に余計な力が入ってしまいがちです。

 

エネルギーが消耗しやすくなり疲れるので、そこに心地よい温度は体を緩ませ休ます効果があります。

 

しかし、疲労がピークに達しているとどうしても眠れないことがあります。

 

眠たいけれど眠れないというのは、精神的なものだけではありません。

 

自宅と職場が近いし、仕事を遅くまでやって後は寝るだけなのが、かえって眠れないことがあります。

 

寝る前に時間の余裕があるくらい早く帰宅できた日のほうが眠れると言っていた患者さんもいらっしゃいました。

 

眠れないというのは、体の緊張が抜け切れないということです。

 

これから、年末にかけてますます忙しい日々をお過ごしかと思います。

 

そんな時こそ、体のリセットをする時間を持ってくださいね。

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ブログに戻る≫≫