メニュー

blog

ブログ

メリークリスマス♪

13年12月25日

 

 

2013年12月25日(水) 肥塚

 

 

営業日をあと3日残し、今日は大掃除に励んでいます。

 

メリークリスマス♪ からだすまいる本舗の肥塚です。

 

 

ある患者さんとのお話。

 

『今年一番のニュースって何でしたか?』

 

『何ですかね~』

 

『僕的には、東京オリンピック開催決定でした。』

『だって射撃の候補地が朝霞ですからね』

 

テレビの中で大騒ぎをしているほど、僕の気持ちが盛り上がらなかったのですが、

 

これでもかというぐらい身近に、世界的なイベントが迫ることを考えると、

 

この雰囲気に便乗したくなってきました。

 

朝霞駅から(たぶん)朝霞駐屯地までの道のりを、

 

大勢の外国の方々が歩き、そこの道は(たぶん)各国の国旗で彩られるオリンピック道路となるのでしょうね。

 

7年後に向けて、射撃という種目に注目したいと思います。

 

英語ができれば、外国人にも対応できるかも・・・

 

『ジャパニーズ トラディッショナル シアツ ですか?』

 

患者さんとの話が大いに盛り上がりました)^o^(

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ブログに戻る≫≫