メニュー

ブログ

仮店舗移転のお話

14年02月15日

byouin_02_d_03

 

 

2014年2月15日(土) 肥塚

 

 

昨日から降り続いた雪をかき終えると、

 

 

ちょっとしたやりきった感がありますね。

 

 

雪道というより、氷水の中を歩いてお越しになる方は、足元にお気をつけください。

 

 

おはようございます。からだすまいる本舗の肥塚です。

 

 

 

 

昨年11月に、現店舗の建物が老朽化のため、建て替えというお話がありました。

 

 

すわ立ち退きか!という開院6年目のショックでしたが、

 

 

建て替えた新築物件に入れることになり、それまでの仮店舗を探していました。

 

 

通勤路でたまたま見つけた物件。

 

 

26日(水)にお引越しします!

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログに戻る≫≫