メニュー

blog

ブログ

こだわりの整体・カイロ

13年01月22日

患者さんにとって整体院も、選ぶのがむづかしいものの一つだと思います。

 

 

ネットで情報が集められるようにはなりましたが、いくつも出てくるお店のHPを見比べて、

 

 

「うーん」

 

 

と逆に考えてしまう方は多いはず。

 

 

HPに載せている情報は、場所だったり、料金だったりはもちろんなのですが、

 

 

その中でも私たちが一番お伝えしたいことがあります。

 

 

私たちは、それぞれ経験を積む中で、からだに対して独自の見解を持っています。

 

 

それは、解剖学や生理学といった共通する学問をベースとしながら

 

 

「なぜからだは病むのか」というなぞを追及してきた結果出てくるものです。

 

 

それをなんとかわかりやすい言葉で簡潔に文章を紡いでいくのですが、

 

 

それはとてもとてもしんどい作業です。(作文は嫌いではなかったはずなのに…)

 

 

患者さんにお話して伝えていくことよりも大変かもしれません。

 

 

それでもやはり、HPは自己アピールの場ですからね。多くの方に賛同していただきたいものです。

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

ブログに戻る≫≫