メニュー

blog

ブログ

口コミに感謝!

13年01月23日

 

 

その患者さんは、口コミでいらっしゃいました。

 

 

肩こり・腰痛がひどく、整体に行っててもしばらくすると戻ってしまうので、

改善される気がしていないとのこと。

 

 

通っている足つぼサロンの先生に相談したところ、こちらのことを教えてくれたそうです。

 

 

同業の方で、宜しく言ってくださるのは、とても嬉しいことです。

 

 

HPの内容は、『私はこんな風に治療します』というよりも、

 

 

患者さんの『整体って痛いの?』とか、

『すぐ戻ってしまうんじゃないの?』とか、

 

 

よくある疑問に応えることを意識して書いています。

 

 

もちろん、どんなに言葉を尽くしても、伝えきることはできませんが、

 

 

それでも、どんな方にも理解できるように試行錯誤をしています。

 

 

整体・カイロプラクティックは、正しい認知をされていないことに危機感を抱かないといけないと思うのです。

 

 

そんな中での、同業の方の口コミにとっても嬉しくなったのでした。

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

ブログに戻る≫≫