メニュー

ブログ

人には解りにくい厄介なもの~痛み

13年06月04日

 

 

2013年6月6日(火) 丸山

 

 

〝鋭い痛み″〝響く様な痛み″〝鈍い痛み″と、痛みの感じ方は様々で、

 

また〝パキパキ″〝メリッ″などの擬音などでしか表現できないという痛みもあります。

 

この痛みは、普段感じている不快なものです。

 

 

 

しかし、〝痛気持ちいい″とか〝治るような痛み″を患者さんは良いものとして感じていることもあります。

 

痛みの感じ方は様々で、強さにおいてもそうです。同じ強さでも我慢と感じる方と、

 

我慢まで感じない方がやはりいらっしゃいます。

 

 

 

これだけ痛さは人によって違うからこそ、一言では、他の人になかなか理解しにくい、厄介なものなのですね。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログに戻る≫≫