メニュー

ブログ

毎日を不安に過ごした経験

13年09月17日

 

 

2013年9月17日(火) 丸山

 

 

前回、この仕事に就く理由として、自分自身が体調のことをお話ししました。

 

 

不調の原因の一つとして、子供の頃よりおテンバで、ブロック塀や屋根の上から、こりずに何度か落ちていました。

 

 

また、何度かブランコを漕いでいて、高い位置から落ちたりしていた時期があり、その時の痛みはその時の痛みでひいたら忘れて、何年か経って、ある日突然、箸が持てない程手首が痛み出たのですが、その時は我慢するしかなく、そのうち痛みはきれいになくなり、現在まで全然、忘れていました。

 

 

このことを前回の、ブログを、書いて思いだしました。

 

 

思えば、その手首の痛みは、身体からの信号だったのかもしれません。

 

 

他にも色々痛めつける場面はあります。

 

 

しかし私の様な事はなくても、記憶にないところで今ご自分が抱えている問題の原因になる場合があります。

 

 

しかし記憶にないくらいですから、気にも留めていないことなので、思い出してくださいと言っても、無理な話です。

 

 

ですから、少しでも身体の不調(痛いだけでなく、疲れが抜けない・体がハッキリしないなど)を感じればその度ケアをしとけば、大きく将来の身体は変わっていくはずです。

 

 

風邪気味の時にケアしないでいると、辛いことになるでしょ。

 

 

施術家の立場からというより、体に問題を抱え長年日々奇妙な不調を感じ不安な毎日を過ごしていた経験者としての提案です。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ブログに戻る≫≫