メニュー

blog

ブログ

朝霞市に整体があります。

13年09月19日

 

 

 

2013年9月19日(木) 肥塚

 

 

珍しく自宅で書いてます。満月に掻き立てられてるのでしょうか・・・

 

 

当院も6年目に入りました。

 

 

開院当初、池袋勤務時代からの患者さんが少ないながらも来てくださり、

 

 

今も支えてくださっています。お付き合いがそろそろ10年になろうとしています。

 

 

開院以降は、もちろんのことですが朝霞市の患者さんが中心となりました。

 

 

というより半径500Mの狭い範囲が来院エリアです。

 

 

駅から徒歩3分のところに店を構え、他の地域や隣の駅からの患者さんも見込んでいたのですが、

 

 

そこまで探してお見えになる方はごくわずか。

 

 

やっぱり地元で探すなら近いところなんですね。

 

 

よく『遠方からも来院』『地方からも来院』という売り文句を目にします。

 

 

どれだけ口コミが広がればそうなるのか、まだ僕には想像がつきませんが、

 

 

紹介や紹介の紹介などで患者さんは少なくなく、予約はこちらの都合に合わせてもらうという状況です。

 

 

 

 

あっ、最近和光市から自転車で見える方が二人ほどいました♪

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ブログに戻る≫≫