メニュー

ブログ

内臓からくる痛みもある

13年10月03日

 

 

2013年10月3日(木) 肥塚

 

 

私たちのところは、痛みを抱える人がいらっしゃる以上、それが内臓からの痛みである可能性もあります。

 

 

先日、もう7,8年のお付き合いの患者さんで、急に腰が痛くなったとのご連絡を頂きました。

 

 

普段も急に腰が痛くなったりするので、普通に来ていただいたところ、

 

 

なんとなく嫌な感じがして、これまでの経過や痛みの出方など、詳しく伺いました。

 

 

私の『手』も、いつもとは違う感触を感じています。

 

 

患者さんの痛みが治まる気配のないまま、施術時間の半分のところで、出来れば早めに病院に行くことを勧めました。

 

 

その夜、患者さんからメールがあり、疑わしき所を検査して、結果異常がなかったとのこと。

 

 

心配していたことがなかったのは喜ばしいことですが、

 

 

だからと言って腰痛が消えているわけでもなく、まだ事態は収束していません。

 

 

しかし、痛みに潜む病気を疑った場合、初期的な対応はこれで間違いはないのです。

 

 

ごめんM.J.さん。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ブログに戻る≫≫