メニュー

ブログ

老舗になる

13年10月19日

 

 

 

2013年10月19日(土) 肥塚

 

 

からだすまいる本舗は、現在、私含めてもう一人の女性スタッフと2名で運営しています。

 

 

この女性スタッフは、ある求人サイトから応募してくれたのですが、

 

 

昨日、この求人サイトの営業の方が、挨拶方々お見えになりました。

 

 

「今後、人を増やすご予定はありますか?」

 

 

「いずれ増やしたいなーとは思っています。」

 

 

かなり希望的かつ遠い将来を口にしてしまいましたが、これは小資本個人事業主ならではの台所事情です。

 

 

基本的にこの仕事は、技術・接客術そして経験がなくては一人前にならず、

 

 

一人前になるためには、少なくとも5年はかかると思っています。

 

 

もちろん、一人前になってからが大変なのですが・・・

 

 

僕が学生時代の恩師が、

 

 

「稼ぎたいなら、この仕事を選ぶのは間違いだ」

 

 

と言っていたことが、ずーっと記憶に残っています。

 

 

朝霞で始めて6年目。

 

 

からだすまいる本舗が、遠い将来、老舗になれるよう自分もスタッフも精進したいと思います。

 

 

 

 

☆___________________________________________________________

朝霞市で整体探すなら、『ぼきぼきしないでよくなる整体』【からだすまいる本舗】

___________________________________________________________☆☆

♪2013年OPEN!兄弟店『からだすまいる上板橋』https://karada-smile.com/♪♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

整体やカイロプラクティックは、価値観やライフスタイルです。

 

肩こりや腰痛が改善することのその先には、いかに自分の身体が大事であるかということを思い知らされます。

 

それは、いったん不自由になった身体を経験し、

 

一生付き合わないといけないのかと、打ちのめされている人ほど痛切です。

 

からだすまいる本舗では、そういった患者さんたちが、

 

それまで不自由だった身体を取戻し、失われた時間を取り戻す姿を数多く見てきました。

 

そして、その後の人生を生き生きと過ごしていらっしゃる患者さんは、周りの方々をも幸せにしています。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

ブログに戻る≫≫